簡単ダイエットの効果的な方法とは?
忍者ブログ

簡単ダイエットについての情報です。
[151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

簡単ダイエットの効果的な方法とは?


簡単ダイエット
普通のダイエットに成功しても太ももや下半身部分をきれいにダイエットするのはなかなか難しいでしょう。体重を押さえられたら次は太もものラインを美しくダイエットさせましょう。血行や水分代謝も改善するダイエット法ですので、足の疲労回復やむくみにも効果があります。特に、両方の手のひらの下部をぴったりとあてて、力を入れて上から下にこすります。終わったら今度は下から上へと力を入れ、つかむようにマッサージします。何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。椅子に腰掛けます。足はそろえてリラックスさせてください。親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにしてマッサージします。お皿を持ち上げるようにしたら、お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。椅子に腰掛けて、足はリラックスさせます。両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように上から下へ30回くらい足をたたきます。もちろん、1回だけしたところで、疲労回復やむくみにはききますが、ダイエット効果は得られないでしょう。コレを毎日続けてみましょう。少しずつですが効果が感じられるように根気よく、続けてみましょう。
PR

・・・続きを読む

簡単ダイエットの効果的な方法とは?


簡単ダイエット


忍者ブログ [PR]
簡単ダイエット
第1位



第2位



第3位