簡単ダイエットの効果的な方法とは?
忍者ブログ

簡単ダイエットについての情報です。
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
モデルの間だけで秘密にされていた

究極のダイエット法を初公開!



あなたはモデルだけが知る究極のダイエット法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

簡単ダイエットの効果的な方法とは?


簡単ダイエット
misono公開ダイエットをごぞんじでしょうか。

最近ではmisonoダイエットという言葉が流行ってるほど知名度が高いのですが、このmisonoさんというのは、
day after tomorrowのボーカリストで、歌手の倖田來未さんの妹なのです。

現在day after tomorrowは活動を休止しているそうなのですが、デビュー当時は42キロだった体重が
その後の15キロ増の激太りで、身長154センチの体に体重56キロになってしまったそうです。

そこで、たかの友梨ビューティークリニックの協力の元、エイベックスとの共同企画で、misonoさんがダイエットをしている姿を
画像公開しながらMTVで放送公開するという、本格的な公開ダイエット企画を行っていたのです。

期間は3ヶ月間。

結果は、体重マイナス7.7キロの48.5キロにまでダウンしてダイエット大成功だったようです。

セミヌードにまでなってダイエットを公開して頑張ったmisonoさん。

いろいろと賛否両論あったりしたようですが、結果的には成功に終わり、misonoさんの意気込みと結果
に励まされた人も多かったのではないでしょうか。
PR

・・・続きを読む

簡単ダイエットの効果的な方法とは?


簡単ダイエット


忍者ブログ [PR]
簡単ダイエット
第1位



第2位



第3位